2012/06/25

カフェ・ライブ@銀座

銀座で初のワンマン・ライブ、多くの方々に支えられて無事終了。

ふだんはヤマハとか山野楽器とか、楽器店関係くらいしか縁のない銀座ということで不慣れな土地だが、会場であるカフェ・ギャラリー「ART FOR THOUGHT」は、立地的には慣れ親しんだ新橋寄りだし、何より客席には斯界の先輩方もたくさんいらして心強いことこの上ない状況でのライブだった。

機材搬入&リハ後、本番20分前、クルマを近くの巨大地下駐車場に駐め地上に出てきたら、そこは見知らぬ街角・・・プチ迷子になりながら焦ってお店を探すハメになったこと以外は全て順調に事は運んだ。(あ・・着ようと思ってたジャケットを家の玄関に忘れてきましたが(笑)

♪Gentle Rain

ライブハウスとして設計された空間ではないにもかかわらず、音が気持ち良い響きとなるお店で、ホント気持ち良く演奏させていただいた。

週末の夜という貴重な時間を割いておこし頂いたお客様、素敵な空間を提供して下さったカフェ・オーナーとスタッフの皆様、機材提供および音響関係のアドバイス等でバックアップしてくれたIkkyuさん、そして今回のライブを企画してくれた真理さん。多謝!(知)