2012/05/28

ありがとうございました♪


楽しい時はあっという間に過ぎる。
先日のライブの20分間も、気づいたら終わっていた。

荻窪アルカフェの企画ものライブは、毎回他の出演者の方々の演奏も楽しみのひとつだ。4回目の参戦なので「また一緒になりましたねー」という方々が増えてきたのも心強い。
このライブの特徴は20分間という時間で何としても終わらせなければならないところ。先日は、店主だんさんからのGOサインを見失っていて、数分も舞台上で二人してボーッとしてしまった。USTREAMで見ていた方は(どうしたの?)とびっくりしたはず。"人前で何やり出すか不明体質"は、きちんと発揮されてしまった。その他にも相方ともみさんとの共通点は「見た目と違いますね・・」と人から言われる言葉。何がどんな風に違うのか本人達はさっぱりわからないが、そんな個性豊かなDuo。いいなと感じた様々なジャンルの曲を天井が大きく突き抜けるように開放的に気持ちよく演奏していけたらと思っています。(acco)